杉五兵衛行ってきました。

nyannko212005-07-31

暑かった〜><
食事は本当に上品でヘルシーで、私たちにぴったり、おほほ。
花オクラ、初めて食べたけど中々美味。
テラスハウスにはすずめも入ってくるし、外には様々な植物が。
蓮が真っ盛りで綺麗。
ぶどうが実りつつありました。
スモモ狩りしようと思ってたけど、暑くて断念。
1パック買って帰りました。
スモモジャムを試食。
完熟じゃない方が程よい酸味で美味しく、これも買う。
今朝もチーズ乗せて焼いたバケットに付けて食べました。
美味し〜〜い。
ケーキも果物ふんだんで、美味しそうでした〜。
うさぎ、ヤギ、ロバたちもいました。
もう少し暑くなけりゃ楽しめたんだけど・・・。
今度は気候のいい時に行こう。