「女王の教室」を見ている長女が言っていた。

馬場ちゃん(永井杏)は、「少年たち2」で弟と「お父さんとお母さんを訴えます。」と言ってた津田寛治と有森裕美の子供。
主演の和美(志田未来)は、「少年たち3」で広川君(上川隆也)を家に上げていた、秋本奈津子(「SHIROH」でお蜜)の子供。
半信半疑で調べてみたら、本当だ〜。
プロフィールに載ってる!
おまけに和美の母は羽田美智子(舞台とドラマで2回上川さんと夫婦役、またある時は探偵と犯人)だし。


少し前に秋本奈津子さんと、「燃えよ剣」の客席で見かけた飯田基祐さん確かめるため、「少年たち3」引っ張り出して見たんだけど。
子供の顔まで覚えてなかったよ。


「ありがとう、カッパさん・・・」の子は出てない?と聞いたら、
「出てない」。


前に中川晃教の「himself」をTVで見た時も、相手役の女の子を何年か前のTV番組の何とかの一人と言い当てた。


子役にとても興味があるようで、よく覚えてるわぁ。