いい目覚め

スケートリンクの外を歩いて降りてきたら、滑り終えた高橋大輔が待っていた。
しかも、なぜか裸っぽい・・・。
私は私でシンクロの衣装みたいなのに着替えかけの感じ。
大ちゃんが言った。
「付き合って下さい」。
一応会釈したものの、どうしたらいいか分からなくて通り過ぎ、パン売り場?で心ここにあらずでパンを選んでる。
そこへ娘らが来て、「ちゃんと返事せなあかんやん!」。
でも、こんな格好やし・・・・。
大ちゃんがインタビューで?
「あんな格好なので、彼女のこと、もっとよくわかったんです!」
とか言ってる。
お互いセクシーなんだ・・・と、どきどき。


そこで目覚ましが鳴った。
目覚まし時計のあほぉ〜〜〜〜。


起きて、娘に言ったら即「大ちゃんに謝れっ!!」