「きみがいた時間ぼくのいく時間」大阪公演

興奮冷めやらず。
今はこんなに目覚めてるのに。
今日は色々あって超多忙だったのに行ったから、何度もうつらうつらしてしまった。
何て事!
上川さんを目の前に。
せっかくのC列。
カ、カ、カ、カミカミが数m先の正面にいて、こっちを見て演じてると言うに!
時々意識がなくなる。


あっちからだって見えてるんじゃ?
「あらら、寝とるワ(-.-)」とか。


今日は、朝ごはんもそこそこに出かけ、昼食を食べ損ね、帰宅後大急ぎで夕食(カレー)を作るもタイマーかけて飛んで出てきたので食べる間なく、厚生年金会館への道を間違えて、着いたのはぎりぎり。
さすがにお腹すいたので、15分の休憩にローソンに走り、おにぎり買って食べながら戻る。
そしたら今度は眠気に襲われて・・・・。


ああ、勿体ないことしてしまった〜〜。
勿体ないついでに、勿体ない事に、こんなに近かったのに、結婚式のシーンが良く見えないうちに終わっちゃった。
特に“ちゅっ”シーンが、完全に岡田達也が二人とワタクシの間に入ってしまって、全く見ることができなかった!


今日のアナウンス;
〜劇団員がとあるお好み屋へ行ったら、お店の人の指10本に絆創膏が巻かれていた。
翌日前を通ると、救急車が停まっていた。
その次の日、前を通ると、パトカーが3台停まっていた。
明日は一体どうなってるのか。〜
と言った内容。


カーテンコール;
〜先日おいしいお好み屋さんを紹介してもらったので、今日もおいしいタコ焼き屋さんなどを紹介してと言おうと思ったが、やめました。
大阪へ来て丸くなった劇団員がいるからです。
誰とは言いませんが。〜


上川さんは、今日すごく細くなったと思ったから違うな。


次行くのは大千秋楽〜。
昼だからゆっくりできる。