anan

ああ、梅田先生、素敵なのにぃ、もっと大きい写真にしてほしかった・・・。
東国原まで大きなので載ってるのに。
(宮崎行った人から、知事のイラスト入りの包みに入ったお土産もらった)
林真理子と行くツアーも載ってるのに、って関係ないけど、真理子さんはカミカミファンなのよねー。


いつまでキムタクが1位、福山が2位なんでしょ。
今さら替えるわけにも行かないのかも。
ジャ二事務所としては、福山1位は許さないような気がする。
岡田準一や松潤、慎吾、赤西、亀梨、タッキー、山Pあたりが次期候補?
じわじわ順位上げて様子見てるのかも。
中居くん、3位なんだねぇ。へぇ。
どうして、平岡祐太入ってないんだ〜。
ま、これからブレイクしそうな男に、生田斗真についで2位だけど。
祐太くんは、今度うちの子の大学の学園祭ゲストに来る。
チケット争奪戦だろうか。
ちなみに去年は小栗旬だった。


それにしても、ananって、化粧品と美容整形の広告でいっぱい!
さらに、占いの広告の多さにもびっくりした。
前からこんなだっけ?
どうも、昔から自分のこと占うの興味ないのよねぇ。
でもしてあげるのは好きだったかも。
高校の時、教室で友達にタロット占いしてあげてて、ふと気付くとずらっと並んでたことがあった。
男子まで。
面白かったなぁ。


化粧品と美容整形、私は興味ないけど、これだけ載ってるってことは、今見栄えは女性にとって大きくなってるんでしょうね。
かづきれいこさんも言ってたけど、今の子はプリクラやケータイ・デジカメのお陰で自分の姿をしょっちゅう気にせざるを得ないから大変。
目をぐるぐる描いて、マスカラで睫ぐりんぐりんだもんね。
大変よ。
今の子でなくてよかった。
あれだけはしたくない。


バックナンバーの方は・・・。
ちょっとしまってる。
私はダルの○ードが見たかっただけなんだけど、それ以外にも袋とじまであって、若い男の子の○ードが何人か。
特集記事内容は、色々経験してこの年になった私にゃどうってことないが、子供や旦那にこんなの買ってと思われたくないからねぇ。
でも、娘たちには序々に慣れさせる必要もあるかも。
私は兄貴が複数いたから、昔っからエロには慣らされてた。
11PMなんていつも付いてたし、エロ本も目にせざるを得なかったし。
お風呂も覗かれたし(悪気はなかったんだろうけど)、家の中では母が唯一の女という感じ。
でも、今じゃ、そういう環境はよかったと思う。
男について、すごく理解力?があると思うから。
(どちらかと言うと、女に対し理解力がない?)
娘たちには、取り敢えず父親で学んでもらうしかないか。