東新グループCMが!


関西のカミカミファンの皆さん、知ってはりました〜?


旦那に毎週頼まれてる旅番組の録画&編集。
もう10数枚になり、切りないからDVD化しなくていいとのお達し。
5月分を消す前に、内容確認と思って付けてた。
その番組終了直後・・・・。
あー、東新住建のCM?
こっちでもしてるんだ。
タイルが何とかって。
ん?最後に静止画だけど、上川さん!!!
ちゃ〜んと“上川隆也”の文字も。


どこにも話題になってなかったから知らなんだ〜><
いつもなら絶対見てない部分。
後の録画見ても入ってない。
この日だけ。
すごい儲け物しちゃったよ〜。
地下鉄には大ポスターあるけど。
それとは全然違う、素敵な上川さん♪


幸先いいぞ〜っと、ピアノコンクールのホール予約にチャリンコで急ぐ。
もう一人来てて、抽選に。
で、見事・・・・
落ちました(ToT)


帰りは土砂降り。
ずぶ濡れで帰る。
破れかぶれで途中寄ったスーパーで、超お買い得品たくさん買えてうれぴ。
気分治る。
私のストレス解消は、お買い得品あさりかも。
お買い得品を買い込んで工夫して食事を作るのにはまってる。
この間は、リンゴ10個100円だったので、いっぱいコンポートを作った。
一山100円のキウイで作ったジャムも美味しかった。
多量の鰯は丸ごと食べられるように圧力鍋で煮る。
えんどう豆、いやほど剥いて豆御飯多量に炊く。
この鰯と豆御飯は、父の大好物なので、いつもたくさん作って貰ってもらう。
今美味しいのは、水なす。
よく、2つ50円とかの見切りで出るので、糠床も作り、浅漬けに凝ってる。
家でつけると美味しい〜。
今日買ったのは、キャベツ、茄子、きゅうり、赤ピーマン、いろいろ入って70円の見切り品。
超お買い得でしょ?
でも、冷蔵庫不備で今日修理来て貰うんだよね・・・・。
野菜室、一杯だ・・・・。
どうするべ。