「旅サラダ」

旦那より、ずっと録画&編集&DVD化を仰せつかってる番組。
って言うか、「録っといてくれへんかー。」「置いとって欲しいねん。」と言ったんだけど。
私は、DVD1枚にこの1時間半の番組を5回分は収めたいから編集する。
要するに我が家では、PC・DVD・カメラ、家電の類や配線、簡単な修理など機械に関することはこちらの役目なもんで、すべて私が管理しておりますー。
(その代わり、旦那は私の気が付かないこと・・主に整理整頓掃除をマメにしてくれるので助かる。何せ、地図が読めない文系男・話が聞けない理系女の夫婦でして・・・。)


で、「旅サラダ」だけど、今日編集していたのはオーストラリア編。
旅するのはN尾いえ、西尾まり
(我が家では“N尾まり”なもんで・・・。たぶん、某女優の日記の影響。にゃむ。)
西尾まりさんの仕事だけはウラヤマし〜。
オーストラリアの大自然の中、エアーズロックを見下ろし、グレートバリアリーフに潜り、勿論それもウラヤマシいけど。
旅サラダには前も出てた。どこだっけ?それもウラヤマシいけど。
やっぱり、何よりウラヤマしいのは「雨と夢のあとに」の役よね〜。(~_~)