侍女もたいへん

千代の命で、一豊に「お種」を戴きに参った美津。
行かなきゃクビなんでしょうね。
そりゃ、こ〜んな一豊様ならいいですよ。
ワタシダッテオタネイタダキタイ(〃▽〃)
でも、実際は・・・・ネ。
星井七瀬がなると聞いて、うちの子は「うそ!私と同じ年やでー。子供っぽいし。」と言っていた。
うちの子その2は「康豊狙ってたのに、ちっ!おじさんか。」と台詞を付けてたし。
ますますロリロリ〜。
ま、杏ちゃんよりはましだけど。


拾は、三浦春馬くんがなるのね〜。
上川さん主演の「武蔵」の伊織、大河ドラマ「武蔵」の城太郎。
(大河の伊織は、「ママの遺伝子」で上川パパの息子、龍之介で、)
春馬君と言えば、秋の連ドラ「14歳の母」で、父親になるって?
という事は、生まれてくる子は一豊と千代の義理の孫?!
14歳の母と子千代(杏ちゃん)と舞台「雨夢」の雨ちゃんは小学校の同級生(女王の教室)だし。